サイディング下地(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、雪も降らず、お天気が安定しています(^o^)

日中は、この時期めずらしくプラスの気温まで上がったみたいなので、落雪には注意が必要ですね。

北海道でも、オホーツク海側は大雪になっているみたいで、あす朝までに最大60センチの大雪を予想しているそうです。

やっぱり北海道は広いだけあって、場所によって全然違いますね(*_*)

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

サイディング下地の作業が行われました(^o^)

   

本日で、サイディング下地の作業が終了し、

そして、玄関軒天も終了致します。

軒天は、建物を風雨から守る大切な役目を担っていて、

玄関軒天がある事で、雨水に濡れることなく鍵を開けることができますね(^o^)

今日で、大工さんの外仕事は終了します!

明日からは、大工さんは中仕事に進んでいきます(*^^*)

 

その他の現場の工事も、順調に進んでおります\(^o^)/

 

今日で1月も終わります。本当に一ヶ月過ぎるのは早いですね~(笑)

明日からは、もう2月です。節分も、もうすぐです(^o^)

そして今年は4年に一度の【うるう年】なので、2月29日が存在します(^^)

今年の2020年は、東京オリンピックを開催する日本にとっては、特別なうるう年かもしれませんね。

ちなみに、うるう年は、【閏年】と書くそうですよ!

あまり漢字で書く事がなかったので勉強になりました(笑)