地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝出勤時は、もやで遠くまで真っ白で視界が悪かったのですが、

午後からは、気持ち良い青空が広がっていますね~(^^)

今週木曜日は、2月の後半だというのに最低気温がマイナス20℃前後まで下がるらしく、

まだまだ水道の凍結等には注意が必要ですね(T_T)

 

それでは早速、工事の進捗状況です。

春光のお家では、

昨日地鎮祭が行われました(^o^)

地鎮祭では、土地の神様を祀って、工事の安全を祈願致します。

 

天候を心配しておりましたが、昨日は雪が降ることもなく、

天候に恵まれた中で無事に地鎮祭が行うことができました。

これから工事関係者、スタッフ一同、安全に配慮して工事をすすめ、

お施主様にご納得頂けて、喜んで頂ける家造りを行っていきたいと思っております。

これから本格的に工事がスタート致します!

 

当麻のお家では、

サイディング工事が行われました。

 

先週は、玄関まわりのサイディングを残すのみとなっておりましたが、

今日で、サイディング工事が完了致しました(^o^)

これからは、コーキング作業を行いまして外装が終了になります!

 

その他、今日も各現場とも工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)