電気工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

2月も明日で終わりですね~(^o^)

また1ヶ月あっという間に過ぎてしまいます(笑)特に2月は早く感じますね。

道内では、明後日の3月1日に高校の卒業式が行われる所も多いと思います。

新型コロナウイルス感染症の対応で、色々と卒業式にも影響が出ています。

在校生の式典の参加取りやめや、歌唱中止、時間短縮など…。

仕方のない事ですが、学校生活最後なのに、かわいそうな気もしてしまいます。

まだ卒業式を行える学校は、行えるだけ良いのかもしれませんが…。

小中学校の卒業式もどうなるのか、まだわからないので心配ですね(T_T)

 

それでは、本日の工事の進捗状況です。

忠和のショールーム(煙筒の横山様)の改修工事では、

電気工事が行われました。

忠和ショールーム(煙筒の横山様)では、階段ホールの照明器具取付が行われました。

1階は主にショールームスペースになり、ダウンライトとスポットライトが多用されていますが、

2階は事務所スペースになりますので実用的な照明器具が使われております。

本日は1階及び2階の流し台も搬入され、いよいよ完成が近づいています。

当社の工事は3月10日を目処に行われており、その後薪ストーブ・ペレットストーブの搬入が行われます。

形になるまではもう少し時間がかかりますが、仕上がりが楽しみです\(^o^)/

 

ミヤザキホームは基本的に住宅がメインで店舗は殆ど施工しませんが、

各業者様協力の元、工事は順調に進んでいます。

煙突の横山様ショールームは4月1日のオープンを予定しております。

 

その他の現場も、今日も順調に工事は進んでおります!