美装完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

今日は3月11日。

あの日から9年が経ちました。

最近はコロナウイルスのニュースの影に隠れてしまいがちですが、

決して忘れてはいけない日であります。

「天災は忘れた頃にやってくる」とは言いますが、

起きた災害を忘れることなく、日々の備えをしっかりしていかなければなりませんね。

 

それでは、いつものように工事の進捗状況です!

忠和で改修工事中の「煙筒の横山様ショールーム」では、基本工事が終了し、

美装が行われました。

 

これから順次お引越しとなりまして、ストーブなどの陳列となります。

 

また、基礎工事中の春光のお家では、

昨日、布コンクリート打設が行われました。

 

 

次に、基礎の周りにスカートの様に水平に断熱材を敷き、 

そのスカート断熱材の上に土をかけて埋戻しを行います。

 

また、当麻のお家は本日で、大工工事が終了となります。

クロス工事、設備工事と工事は進んでいき、

完成が近づいてきました!