クロス工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も雪が降らず過ごしやすい1日となっていますね~(^-^)

今週末は三連休の会社も多いかと思いますが、

その連休最初の金曜日は国民の祝日で【春分の日】です。

【春分の日】は、昼が長くなって「昼と夜の長さが等しくなる日」といわれています。

北海道は、まだまだ朝晩も寒いですが、

【春分の日】は春の到来と告げる日と考えられているので、早く暖かさも増していくと良いですよね~(●^o^●)

 

それでは早速、本日の工事の進捗状況です。

当麻のお家では、

クロス工事が行われております。

  

一階リビングのクロスが貼られていきます。

壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするためにパテ処理を行っておりましたが、

そのパテ処理をした上にクロスを貼って行きます。

この細かい処理する事でクロスの仕上がりも大きく違ってきます。

 

そして二階の寝室には、アクセントクロスが貼られました。

二階のクローゼットのクロスも貼られております。

また、照明器具の取付も行われ、

トイレの取付も行われました(^-^)

来週のお引渡しに向けて、段々完成へと近づいております。

 

その他の現場の工事も、今日も順調に進んでおります(^O^)