設備機器取付完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日は少々荒れたお天気となりまして、今朝は雪景色になっておりました。

ただ、日中は陽も射して、ポカポカ陽気になってきました。

昨日は彼岸の中日。

「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますが…

街中にはフクジュソウも咲き始めたようで、春の訪れを感じますね。

 

さて、本日の工事の進捗状況ですが、

来週お引渡しを控えている当麻のお家では、

設備機器の取付もすべて完了し、昨日美装も完了しました。

  

↑ リビングエアコン取付とボイラー取付ももちろん完了です。

 

こちらはリビングのカウンターの塗装も終了し、

上部には間接照明が入っています。

 

そしてリビングの照明は化粧梁の間にダウンライトを配置し、

すっきりとした仕上がりとなっております。

 

カーテン等の取付も本日行っておりまして、

お引渡しに向けて、最後の大詰めとなっております!

 

明日は、同じく当麻で新しくはじまるお家の地鎮祭が行われます。

その様子は来週のブログでお伝えしていきたいと思います!