遣り方出し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も最高気温が8℃までしか上がらず、相変わらず少し肌寒い日が続いていますね。

朝は雲の間から青空が見えていましたが、今は空が雲で見え隠れしています。

早く窓を開けても心地よい、穏やかな春の日となってほしいものですね(^^)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

砕石パイルに先立ち、遣り方出しが行われました(^O^)

 

建物の位置を出したり、基礎の高さが確認できるようにしていきます。

こちらは地盤改良工事と有りますので、砕石パイルの芯出しも併せて行われます。

 

当麻№2のお家では、

昨日から引き続き、建て方が行われ

  

本日、無事に建て方が完了致しました(^O^)

 

春光のお家では、

建具の取付が行われております。

完成後⇩

当社の凄腕大工Mさんが本日も大活躍しております(^^)

そしてカウンターの造作もしております!

そのカウンターも取付完了!

 

何でも器用にこなしてしまう大工Mさんです(^O^)

 

本日も各現場とも順調に工事は進んでおります(●^o^●)

 

そして最近、外出できずに家で過ごしている時間が多くなりましたので、

今話題の!ダルゴナコーヒーを作って見ました(^_-)-☆

インスタントコーヒー・砂糖・お湯を同量(各大さじ2~3)、

ボールにいれて泡立て器でツノがたってもったりする程度まで、ひたすらかき混ぜます。(腕がパンパンになります笑)

ハンドミキサーがある方は使った方が良いですよ(笑)

そしてお好みのミルクをコップに注いで、その上にダルゴナコーヒークリームを上に乗せたら完成です!

とても簡単に作ることができますので、ご興味のある方はぜひ(*^-^*)