躯体検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は蒸し蒸しした昨日とは一転、爽やかな風の吹く日となりました。

6月も半ばに差し掛かってきて、

あぁ、今年ももうすぐ半分が終わるんだな~と、ふと思ったり。

新しい年になった時に、その後、世界中がウイルスで混乱することなど考えもしませんでしたが、

中止になった甲子園が開催されることが決まったり、

今までと形は違えども明るい方向へ少しずつ向かっているのかな~と

実感出来ることが多くなってきました。

 

さて!この週末はまずまずのお天気となりそうですよ!

 

そして本日の工事の進捗状況はといいますと…

美瑛のお家ではJIO(日本住宅保証検査機構)による躯体検査が行われました。

柱や筋交い、梁などが設計図通りに配置されているかなど、

第三者の目による厳しい検査となります。

今回も適合を頂きました!!

 

続きまして、春光のお家では、アスファルトの舗装工事が行われました。

綺麗に仕上がっております。

そして、こちらのお家では現在、見学会が開催されております。

既に、たくさんの方にお越しいただいております。

6月21日(日)まで、開催されておりますので、

この機会に是非、ミヤザキホームのお家を見学にいらしてください。

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい!!

6月100%完成見学会(春光会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い※

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為に、

ご来場頂く方々にマスク着用をお願いしております。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。