お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も相変わらず曇りのお天気で、気温も上がらず肌寒いですね。

先程から雨も降ってきてしまいました(T_T)

最近は、なかなかお天気に恵まれないですね…^^;

話は変わりますが、考えてみると今の新社屋に移転してから1年が経ちました。

昨年の6月後半は引越し作業でバタバタしていたような…。

時が経つのは、なんだかあっという間ですね~(^^)

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です。

春光のお家では、先週土曜日にお引渡しが行われました(^^)

工事に携わって下さった業者様も起こしいただいて 、

取扱説明を行ってくださいました。

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもとロングランでの見学会もさせて頂き、

無事この日を迎える事が出来ました。

これからもお客様とは、定期点検等を通しまして末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

素敵なお家づくりをさせて頂き、本当に有難うございました\(^o^)/

 

美瑛のお家では、

1階の天井下地取付が行われました。

そして、2階窓まわりの作業が行われております(^^)

 

今日も順調に工事は進んでおります!

 

こちらの当麻№2のお家では、

ウッドデッキの施工が行われております。

ウッドデッキがあるだけで印象も変わってきますね♪

まだ完成ではありませんが、 だんだん出来てきました~(^o^)

順調にウッドデッキ施工は進んでおります!

 

そしてこちらの当麻のお家では、

今週土曜日、7月4日(土)から7月12日(日)AM10:00~PM17:00まで、

7月100%完全予約制見学会(当麻会場)がお施主様のご厚意のもと開催致します。

シンプルな平屋に住んでみたい方も必見です!!

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい!!

       ⇩

7月100%完成見学会(当麻町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い※

現在発生しているコロナウイルスについて、感染拡大防止の為に、

ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。