遣り方出し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

連日、お天気も良く暑い日が続いていますね。

昨日は、静岡県浜松市で国内最高気温に並ぶ41.1度を記録していました^^;

これまで暑いといえば、埼玉県熊谷市のイメージが強かったですが…。

それに比べると北海道の暑さは、まだまだのような気はしますが油断は禁物ですね!

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です。

 

美瑛№2のお家では、

地鎮祭に先立ち、昨日遣り方出しを行っています。

トランシットで矩手(直角)を測り、建物の位置出しをしていきます。

こちらのお家は、砕石パイル工事もありますので、この後杭芯も出していきます。

明日19日に地鎮祭を行い、21日に杭工事が入ります。

こちらもいよいよ工事着工です!

 

美瑛のお家では、

電気・設備の仕上げ工事が進んでいます!

洗面化粧台も取付られました。

洗面化粧台の横・背面に施工されている素材はエコカラットで調湿機能があり、

水を使う場所には最適です!

仕上がりも素敵です(^-^)

 

電気工事も順調に進んでいます!

こちらのお家は、建主様のこだわりで標準仕様とは別のスイッチプレートとコンセントプレートが使われています!

グレーのいつもとは雰囲気の違うスイッチプレートも素敵ですよね!

ちなみに、ニッチの中にもエコカラットが貼られていますよ(^-^)

今週末には、美装が入ります!

仕上がりが楽しみですね〜\(^o^)/

そしてこの美瑛のお家では、来週火曜日からいよいよ見学会が行われます!!

 

《 8月・9月100%完全予約制見学会 》

8月25日(火)~9月6日(日)AM10:00~PM17:00(美瑛会場)

美瑛のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催されます\(^o^)/

ミヤザキホームで建てて頂いた、こだわりのお家を実際にご覧になるチャンスです!

高断熱・高耐久の塗り壁にご興味がある方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

8月100%完成見学会(美瑛町会場)

 

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。