屋外給排水工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日から美瑛のお家で見学会が始まりました~(^o^)

お天気も良くて安心しました。

美瑛会場なので来ていただくには少し遠いかもしれませんが、

ドライブがてら美瑛にっていうのもいいかと思います(^_^)ちなみに見学会は完全予約制になっております!

 

それでは早速、工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

昨日、屋外給排水工事が行われました。

基礎工事が始まる前に敷地内の配管を施工します。

昨日で配管工事は完了致しました!

来週からは、基礎工事が始まります。

こちらも本格的にスタートです(^-^)

 

東光のお家では、

本日、金物取付が行われました。

また屋外では、断熱材張りが行われております(^^)

断熱材(セルボード)の特徴は、断熱性能に優れていて、

ビーズ同士の融着により曲げ強度に方向性がなく、曲げに強く、割れにくく、環境に優しい断熱材になります。

今日もお天気が良く、外工事の断熱材張りも順調に進んでおります!

 

その他の各現場も工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

~✰美瑛のお家・見学会のご案内です✰~

《 8月・9月100%完全予約制見学会 》

本日8月25日(火)~9月6日(日)AM10:00~PM17:00(美瑛会場)

美瑛のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が開催されております。

ミヤザキホームで建てて頂いた、こだわりのお家を実際にご覧になるチャンスです!

高断熱・高耐久の塗り壁にご興味がある方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

8月100%完成見学会(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。