コーキング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝も気温は下がりましたが、お天気は良く晴れて青空も見えています(^^)

いよいよ今週から10月に突入しますね。

今年もあと3ヶ月しかないと思うと本当にあっという間です^^; 毎年の事ですが…(笑)

特に今年はコロナがあったせいか余計にそう感じるような気がします。

今年は色々な出来事がありますが、一日一日を大事に過ごしていけたらいいですね(^o^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

美装が終わり、土曜日にコーキングが施工されました。

丁寧にマスキングテープで養生をして進めて行きます。

この後に網戸の取り付けも終わり、完了です!

そして、見学会でお借りしている当麻のお家はこんな感じです(^o^)

 

お施主様1番の拘りの薪ストーブです。

正面のホワイトが映えますね〜(^-^)

リビングは化粧梁がアクセントになっています!

玄関横の手洗いカウンターはお客様がネットで色々と検討されました(^-^)

こだわり満載のお家も完成です!!

 

美装№2のお家では、

構造用合板張りが行われておりましたが、先週完了しております(^o^)

そして、屋根や下屋部分の防水工事も進んでおります(^o^)

工事は順調に進んでおります!

 

また、その他の現場も工事は順調に進んでおります(*^_^*)

 

【✰★✰  当麻のお家100%完全予約制見学会  ✰★✰】

只今、当麻町のお家ではお施主様のご厚意のもと、

100%完成見学会が、10月4日(日)AM10:00~PM17:00まで開催中です!!

こだわりのお家を体験してみてはいかがでしょうか?

高断熱・高耐久の塗り壁や、薪ストーブにご興味がある方も必見です(^o^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

9月100%完成見学会(当麻町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。