お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も朝から寒くなりましたが、午後からは青空が広がってお天気が良いですね~(^o^)

昨日もお話しましたが、一日でまた紅葉が進んで一段と赤く色づいていました!

ちなみに美しい紅葉になるための条件は、十分な日当たり、夜間の冷え込み、

適度な湿度や、また見る側にとって濁りのないきれいな空気ということが挙げられるそうです。

今週末は、色づき始めた紅葉を見にお出かけするのもいいかもしれませんね(^^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

当麻のお家では、

本日、お引渡しが行われました\(^o^)/

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会もさせて頂き、そして無事この日を迎える事が出来ました。

薪ストーブや塗り壁など、お施主様こだわりの素敵なお家に完成致しました(^^)

工事に携わって下さった業者様も起こしいただいて 、取扱説明を行っていただきました。

お家は完成しましたが、これからも定期点検等を通して、

お客様とは末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております!!

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております(^O^)

本当に有難うございました\(^o^)/

 

東光のお家では、

2階天井施工が行われております!

本日、アルミシート張りの真っ最中です(^^)

遮熱効果のあるシートを床下だけじゃなく天井にも張って、暖房の熱源を外気に逃がさない様にします。

このアルミシートが効果を発揮し、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

天井に張る作業は地味に大変な作業になりますが、工事は順調に進んでおります!!

 

本日残念ながら、その他の現場写真はありませんが、各現場とも順調に工事は進んでおります\(^o^)/

 

~見学会開催のお知らせです~

【✰★✰ 永山のお家 10月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

10月17日(土)~10月25日(日)AM10:00~PM17:00(永山会場)

【永山のお家】で、お施主様のご厚意のもと、見学会が開催されます\(^o^)/

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、リビングに小上がりがある平屋のお家を体験してみて下さい!

快適な心地よい平屋のお家です(^^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

10月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。