コーキング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も青空が広がって良いお天気が続いていますね(^o^)

気温は少し低いですが、外にいても秋晴れで風も心地よく感じます。

今週後半には、また天気が崩れるみたいなので、

今が見頃の紅葉も、たくさんの葉が落ちてしまいそうですね^^;

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

永山のお家では、

コーキングの施工が行われています。

マスキングテープで養生をした後、コーキングを施工していきます。

  

これで全ての工事が完了致しました。

そして本日、家屋調査も行われ、無事完了しております(^^)

後は、今月31日のお引渡しに向けて準備を進めて行きます(^-^)

 

春光台のお家では、

仮設トイレの設置が行われました。

  

いい感じに仮設トイレが青空に映えていますね(笑)

いよいよ本格的に工事が始まります(^^)

 

東光のお家では、

昨日から引き続き、壁ボード張りが行われております!

本日は、2階部分の施工をしております(^o^)

今日も順調に工事は進んでおります!!

 

 

【✰★✰ 永山のお家 10月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

ご予約をたくさん頂きまして、ありがとうございます( ^ω^ )

お施主様のご厚意のもと、永山のお家で来週10月25日(日)まで開催しております(^^)

まだご予約可能ですので、ぜひミヤザキホームで建てて頂いた

リビングに小上がりがある平屋のお家を体験してみて下さい!

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

10月100%完成見学会(永山会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。