洗面台取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は寒いですね~!

昨日から雪が降って今朝も少し雪が積もっていました(^^)

そして雪の振り始めは、通勤時はとても道路が混んでいますよね。

車が全然進まず焦ってしまいました(T_T)

また通勤時に車が標識に追突した事故も見かけました。

これからは、時間に余裕を持って車の運転をしなければと改めて思いました^^;

 

それでは早速、工事進捗状況です。

東光のお家では、

本日、灯油タンクの取付工事が行われております!

 

雪が降る中での外工事は、寒さで手もかじかんで大変です。

これからの外工事は寒さとの戦いになりますね^^;

 

こちら内部では、

洗面台の取付が行われております!

   

外・内部どちらも、本日も工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

本日は残念ながら写真は少ないですが、その他工事も順調に進んでおります!

 

こちら⇩は、本日のミヤザキホームの写真です(^^)

会社前や社用車の上にも、薄っすら雪が積もっています!寒そう^^;

今年は特に、いつも以上に風邪をひかないように気を付けたいですね~(^o^)