現場確認(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から雪が降っていたので、通勤時は地吹雪で視界が見えづらかったです(T_T)

対向車のトラックとすれ違った時は、特に視界が真っ白になって前方車が見えなくなるので凄くこわいですよね⤵

今日は1日雪予報ですが、東神楽は雪が降ったり止んだりしています。

あまり雪が積もらなければ良いのですが…^^;

 

それでは早速、本日の現場工事進捗状況です!

神楽岡の現場では、

明日除雪業者さんが入るので、当社スタッフにより現場確認が行われました。

年末年始に降った雪がたくさん積もっています。

   

明日除雪後、雪を雪捨て場までトラックで運んでもらいます。

そして来週明けから、根堀り・砂利入れが始まります(^o^)

 

春光台のお家では、

先日、建築途中のお家をお施主様が確認にいらっしゃいました(^o^)

こちらは⇩その時の様子になります!

 

お子様もご一緒に建築途中のお家を見学して頂きました(^^)

これからも、工事関係者・スタッフ一同、安全に配慮して工事を進めていきたいと思っておりますm(_ _)m

 

本日も順調に工事は進んでおります!