JIO防水検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は寒さが和らいだ一日となりました。

このまま暖かくなっていってくれるといいのにな~と思いますが、

明日は急転直下でかなり冷え込むとの予報。

そんな中、今年初の大学入学共通テストが今日から始まりました。

今年の受験生はコロナ禍での受験で、不安や心配が尽きないでしょうが、

是非、力を出し切って欲しいなと願っております!

 

それでは本日の工事の進捗状況ですが、

春光台のお家では昨日、JIO(日本住宅保証検査機構)による防水検査が行われました。

この検査は、外壁を取り付ける前に、下地部分に不具合がないか、

施工状態を検査するものになります。

 

また、本日は電気工事も入っております。

 

午後からはお施主様も現場に来ていただいて、

進捗状況を確認して頂いております。

 

また、神楽岡のお家では基礎鉄筋工事が行われ、来週には配筋検査が行われます。

 

各現場とも順調に工事は進んでおります!

 

さて、1月も半ばが過ぎました。

つい先日、新しい年になったばかりのような気がしますが…

月日はあっという間に過ぎていきます。

ですが、今年は?今年も?一日一日を大切に!!過ごしていきたいなと思っております。

 

それでは皆さん、良い週末を!