ニッチ造作(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は、雪が積もりましたね~^^;

午前中は、社長自ら事務所駐車場の除雪を行ってくれましたm(_ _)m

東京では、スギ花粉が飛散開始がされたみたいですが、北海道はまだまだ銀世界ですね(笑)

そして、今日は【肉の日】です!

お肉を食べて、スタミナをつけて、この寒い冬を乗り切りたいですね~(*^^*)

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です。

春光台のお家では、

内部造作が行われております(^o^)

  

⇧こちらでは、当社大工によりニッチ造作が行われました(^o^)

 

ニッチは、ちょっとした小物や絵などを飾る飾り棚としてだけでなく、

収納スペースとしても活用できる便利なスペースで、壁の一部をへこませた部分の事をいいます(^^)

ほかの収納と違い、ニッチを利用した収納は壁から出っ張らないのも魅力ですね。

 

こちらのニッチも、使い勝手も良く、おしゃれな感じに出来上がっています!

ニッチ造作は、本日完了致しました。

 

また2階では、

クローゼット棚受けの取付が行われました。

 

そして洗面脱衣室では、ステンパイプの取付も行われました。

本日も、内部工事は順調に進んでおります。

 

神楽岡のお家では、

昨日、現場駐車場の除雪が行われました。

 

雪が沢山積もっていたので、除雪するのも大変です。

除雪を行い駐車スペースができたので、お施主様や工事関係者様の車も安全に駐車できますね。

 

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります!