2階壁ボード取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、とても良いお天気で雲ひとつない青空が広がっています(^o^)

事務所2階の窓からは、未だに雪で真っ白な遠くの山々がはっきり見えていましたよ!

空の青と、雪山の白とのコントラストがとても綺麗でした(^_^)

今日はお天気は良いですが、思いのほか気温は上がらず日中も一桁のままなので、少し肌寒く感じますね。

 

それでは早速ですが、本日の現場の工事進捗状況です!

神楽岡のお家では、

2階の壁ボードの取付が行われました。

 

壁ボード完了後は、

2階のドア枠・床の取付へと工事は進んでいきます!

本日も順調に工事は進んでおります(^_^)

 

残念ながら本日写真は少ないですが、

ブログでご紹介できなかったその他の現場も、工事は順調に進んでおります!

 

 

余談ですが…(^o^)

新築計画の打ち合わせは、2時間から3時間かかる事が多いです。

お父さん、お母さんは真剣なのですが、お子さんは飽きてしまって大変ですよね。

時には泣き出して帰るコールがかかることも…^_^;

そんな時、アンパンマンとしまじろうにお願いします(^^)

⇧当社担当スタッフによるアンパンマンとしまじろうの似顔絵です(^^)

上手に描けてますよね(笑)