根掘り終了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日は肌寒い一日でしたが、今日は気温も少し上がって春らしい一日となりました。

桜前線も青森まで北上し、いよいよ北海道にも来週辺りには

開花のニュースが届きそうな。

本来ならばお花見にお出かけしたいところですが、

今年は(今年も)自宅や職場から見える身近な桜で楽しみたいな~と。

ここ東神楽でも道路脇に美しい桜並木が続き、出勤時の楽しみになります。

 

それでは工事の進捗状況をお伝えいたします。

昨日お伝えしていた永山のお家では、無事に根堀りが終了しております。

 

本日は基礎の鉄筋が組まれており、基礎工事、順調に進んでおります。

 

続きまして、こちらも昨日お伝えしておりました美瑛のお家では

アルミシート貼りが終了しております。

 

今回も綺麗に仕上がっております。

回を重ねるごとに時間の短縮と仕上がりの美しさが増しております。

 

また、墨出しも終了。

来週からは土台敷き、そして建方へと工事は進んでいきます。