雨樋取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、晴れて青空が見えて過ごしやすい天気になりました(^^)

このまま良い天気が続いて欲しいものですが…

だんだん週末のゴールデンウィークにかけて天気が下り坂のようです。

今ぐらいの気温だと、外での作業も捗り、とても助かるのですが(^_^)v

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

神楽岡のお家では、

本日、雨樋の取付が行われました。

屋根に落ちた雨水は、屋根の傾斜にそって下方へ流れ、

普通であれば軒先から地面へ落下して壁や家の土台などを濡らしてしまいます。

なので、軒下で雨水を受け止め、排水口まで適切に誘導する通路の雨樋が必要になります(^O^)

雨樋は、雨水から住まいを守り、住まいの寿命を伸ばす重要な役割を担っています!

雨樋取付は、本日完了致しました(^^)

 

また内部では、

仕上げ工事が進んでおり、設備機器が取付られています!

⇧ボイラーの設置も行われ、

⇩トイレ内の設備仕上げも行われました。

外部・内部ともに工事は順調に進んでおります(^^)

 

今日は残念ながら、その他の現場の写真はございませんが、工事は順調に進んでおります(●^o^●)

 

そして本日ご紹介させて頂いた、神楽岡のお家の見学会開催のお知らせです\(^o^)/

【✰★✰ 5月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

5月2日(日)~5月9日(日)AM10:00~PM17:00(神楽岡会場)

神楽岡のお家で、お施主様のご厚意のもと、見学会を開催致します!

ミヤザキホームで建てて頂いたこだわりのお家を実際にご覧いただけます。

使いやすさ、暖かさ、メンテナンス性を求めたお家、また床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

5月100%完成見学会(神楽岡会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。