小上がり造作2(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は夕方頃、雨予報になっているせいか蒸し暑い感じがします。

そして本来ならば、昨年開催されるはずだった東京オリンピックが、いよいよ来週後半から開催されますね(^^)

首都圏を中心に多くの都道府県で、無観客での開催が決まりました。

コロナウイルス感染が再び広がらないことを祈るばかりですね^^;

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

永山のお家では、

先週から引続き、1階リビングの小上がりの造作が進んでおります。

こちらのお家では、

3世帯同居でお子様やご両親が生活しやすいようにと小上がりを設けました!

空洞の部分には引き出しが入り、お子様の遊び道具等も収納されます。

この後、見切りタモ集成材や畳が設置されて完成です( ^^ )

畳の取付までにはもう少し時間がかかります。

順調に工事は進んでおります!

 

美瑛のお家では、

洗面台横の造作棚の取付けを行いました。

造作棚を壁に固定し、コーキング処理をしております。

今月下旬のお引渡しに向けて順調に進んでおります!

 

残念ながら本日は、現場の写真が少ないですが、各現場とも工事は順調に進んでおりますm(_ _)m

 

先程の美瑛のお家では、

7月18日(日)AM10:00~PM17:00まで、 美瑛のお家で見学会を開催中です!

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

こちらのお家では、金属サイディング+一部塗り壁を使用のこだわりのお家です。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。