アルミシート(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!暑いです!

連日の暑さに加え、オリンピックの応援に盛り上がり、

より暑い夏となっております~

そんな暑い夏にはうなぎ。

そう、今日は土用の丑の日。

疲労回復効果や食欲増進効果があるうなぎ。暑い夏にはピッタリですね!

私は昨夜、いただきました!なので、今日は体調は抜群!?なのかな。

 

それでは工事の進捗状況をお伝えいたします。

基礎工事が完了している豊岡のお家では、昨日と本日の午前中で

アルミシート敷きが行われました。

  ⇒  

弊社標準仕様床下暖房の必須アイテム、アルミシート。

この暑さ、そしてアルミシートの照り返しで、

実際の気温よりももっともっと高くなるため、

弊社スタッフも対策を施して臨みましたが、大変な作業になったことには間違いありません。

熱中症になるのではないかと心配をしておりましたが、

どうにか無事に作業を終えることができました。感謝。

明日は墨出し。いよいよ大工工事へと入ってまいります。

 

続きまして、永山のお家では玄関タイル施工前の

モルタル仕上げを行っております。

 

内部では昨日、エコカラットプラスの施工が行われました。

調湿、脱臭、有害物質の低減などの効果があるエコカラットプラス。

その効果プラスα、お部屋のアクセントとして素敵な空間を作ってくれます。

きれいに仕上がっております。

 

そして、こちらで使用したエコカラットプラスの残りを

造作洗面台の周りにも施工いたしました。

こちらもカウンターに合わせて、きれいに仕上がっております。

設備工事も追い込み。いよいよ完成が近づいてまいりました。

 

さて、こちらのお家ではお施主様のご厚意のもと、

8月7日(土)~  8月11日(水)AM10:00~PM17:00の期間、

見学会を開催致します。

詳しくはこちらまで ⇓

8月100%完成見学会(永山会場)

最後に、内部工事が続いております東光のお家では

昨日、お施主様と小さなお客様が来てくださいました!

これから完成するこのお家で、

健やかな成長を育んで頂きたいな~と思っております。