換気設備工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は久しぶりに晴れて最高気温も30℃近くまで上がりましたね。

週末はお天気が良いみたいですが、来週は雨の予報も多くなってきそうです。

そして最近は、だんだん日が短くなってきたように感じます。

秋がすぐそこまで近づいてきていますね(^^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

昨日、電気配線が完了し、本日、換気設備の逃げ工事が行われています!

配線工事はいい感じで終了です(^^)

そして換気工事も順調に進んでいます!

今日は、お客様では見る機会の少ない天井裏もご紹介(^_^)ゞ

1階の天井裏には、暖房や換気・電気の配管が所狭しと走っています!

この狭いスペースを各業者さんが上手に使い施工を進めてくれています。

昔に比べて梁のサイズも大きくなり大変な作業ですm(_ _)m

本日も工事は順調に進んでおります!

 

東光のお家では、

外壁工事が行われております。

 

レンガ調の外壁との組合せもオシャレに仕上がっていますね(^^)

本日、外壁工事は完了予定になります!

順調に工事は進んでおります(^^)

 

そして永山のお家では、明日お引渡しが行われます(^o^)