フロア張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

本日から、北海道に3度目の緊急事態宣言が出されましたね。

その中でも、新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受けて、札幌、小樽、旭川、石狩管内を「特定措置区域」に指定され、

来月12日まで酒類を提供する飲食店への休業要請ほか、高校は授業時間の短縮や午後4時までの完全下校になりました。

今まで以上に感染対策に気をつけ、不要不急の外出を控えて、1日も早く終息してほしいですね。

昨年も同じようなことを話していましたが、

未だに新型コロナウイルス感染が拡大しているとは思いませんでした…^^;

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です。

東光のお家では、昨日、1階のフロア張りが行われておりましたが、

本日は、2階のフロア張りへと進んでおります!

フロア張りが完了した部分は、1階、2階の床を養生をしております(^^)

 

そして午後からは、

雨樋の取付が行われております。

只今、雨樋の取付作業中です(^^)

內部・外部とも工事は順調に進んでおります!

 

本日は残念ながら現場写真は少ないですが、

各現場とも、本日も工事は順調に進んでおります(^o^)