玄関ポーチタイル施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝も北海道は冷え込みましたね^^;

旭川市や東神楽町でも5.0℃まで気温が下がりました。

旭川市で秋以降、9月中旬までに気温が5℃以下になったのは、2003年(9月20日)以来、18年ぶりのことだそうです。

また、幌加内町朱鞠内などでは最低気温が0℃台まで下がった所もあったそうですよ。

朝晩は、冷え込むので暖房が欲しいくらいになってきました。

体調管理には気を付けたいですね!

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です。

東光のお家では、

昨日は、玄関ポーチのタイルの施工が行われました。

玄関ポーチは、グレー色のタイルを施工しております!

グレーは、雨や雪がやんだあとの汚れなども目立ちにくいので良いですね(^o^)

また、玄関ポーチなどのほとんどの屋外床用タイルには、凹凸やザラツキ加工が施されており、

雨や雪が降ったときにぬれた靴で使っても滑りにくくなっています(^^)

玄関ポーチのタイル施工は完了致しました!

後日、玄関のタイル施工が行われます。

 

そして、基礎モルタルの施工も行われました。

外壁の下部分のモルタル施工を行っていきました。

こちらも完了しております!

今月末のお引渡しに向けて工事は進んでおります(^^)

 

 

豊岡のお家では、

雨樋の取付が行われております。

只今、雨樋の取付中になります!

こちらも工事は順調に進んでおります!

 

本日は残念ながら現場の写真は少ないですが、各現場とも、本日も工事は順調に進んでおります(^o^)

 

 

東光のお家では、今月中旬に見学会を開催致します☆彡

☆★9月100%完全予約制見学会(東光会場)★☆

9月19日(日)・20日(月)AM10:00~PM17:00(2日間)

お施主様のご厚意のもと、 ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家の、リビング勾配天井等、こだわりの空間構成をぜひ体感して下さい!

たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

9月完成見学会情報(旭川市東光会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。