建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

9月も、もうあと2日ですね!

いよいよ今週金曜日から10月に突入します(^^)

今年もあと3ヶ月しかないと思うと、毎年の事ですが、あっという間ですね(笑) 

特に昨年と今年は、コロナのせいで余計にそう感じます^^;

残りの3ヶ月も、一日一日を大事に過ごしていけたらいいですね!

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

いよいよ昨日から、建て方が始まりました(^^)

クレーン車も入り、当社大工とその他応援の大工さん2名の計3名の大工で建て方が行われております!

1階周りの柱などから組み上げていき、

クレーン車も入っているので、昨日と本日であっという間に組み上げが行われていきました。

こちらでは、屋根垂木掛けが行われております。

掛け終わりましたら、野地板敷きを行いセルボード張りへと進んでいきます!

本日、建て方が完了致します(^o^)

工事は順調に進んでおります!

 

 

末広東のお家では、

昨日から基礎着工となり、根掘りが行われております!

 

重機も入って、いよいよ本格的な家造りが始まりました。

根掘りは、土地を堀削しながら、家の基礎を支える砂利を入れるための工事になります。

 

家の基礎を支えるための大事な工事です(^^) 何事も基礎が大事ですね!

本日も順調に工事は進んでおります。

 

 

~見学会のお知らせです~

《9・10月100%完全予約制見学会 》

豊岡のお家ではお施主様のご厚意のもと、完成見学会が10月3日(日)まで開催しております(^o^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

こちらのお家の、フラット対面キッチンを採用したオープンな空間をぜひ体感して下さい!

たくさんの方々のご来場をお待ちしております!!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

9月完成見学会情報(豊岡会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。