足場組み(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は気持ちの良い秋晴れになりました!

昨日も天気が良かったので、冬タイヤの交換をしている方をあちこちで見かけました。

毎年、冬タイヤの交換はギリギリになってしまう事が多いので、早めに交換した方が良いかもしれませんね(^^)

でもまだ秋の季節ならではの、食欲の秋、芸術の秋、紅葉狩りなどを沢山楽しみたいので

雪が降るのはもう少し先がいいのですが…^^;

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です(^o^)

末広東のお家では、

本日、足場組みが行われました。

専門業者さんに来て頂き、足場を組んでいただきます。

ちょっと足がすくみそうな高さでも、職人さんは高さなんて気にせず作業しています^^; さすがです!

  

⇧青空の中での足場組みのこの写真、絵になりますね(^_^)

 

そしてこちらでは、

基礎内の清掃が行われました。

綺麗に清掃して、これから弊社標準仕様の床下暖房必須アイテムのアルミシート敷きへと進んでいきます!

本日も順調に進んでおります!

 

 

美瑛№2のお家では、

本日引き続き、天井気密シート張りが行われました。

 

天井に気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくしていきます!

これから天井のボード張りへと進んでいきます(^^)

 

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります!!