壁ボード張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日午後からは天気も回復し、晴れて青空も見えていますね。

10月も今日含めてあと3日!そして今週末の31日は、ハロウィンです(^^)

ハロウィンは、もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、

現代では特にアメリカで子どもの祭りとして定着していますね。

最近では、日本でも定着しつつあります。

毎年ハロウィンには、渋谷のスクランブル交差点などに仮装・コスプレをした人が集まり、

楽しんでいる印象がありますが、コロナ禍の2021年のハロウィンではどうでしょうか?

今年のハロウィンは自宅で楽しみたいですね~♫

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です!

美瑛№2のお家では、

天井ボード張りが完了し、壁のボード張りが行われております。

 

⇩こちらは玄関のニッチの造作になります!

当社の大工さんがニッチを造作しています(^o^)

 

わんちゃんスペースでは、木工事が完了致しました!

来週は、わんちゃんのスペースの防水工事が行われます!

本日も順調に工事は進んでおります(^o^)

 

 

末広東のお家では、

昨日、ミヤザキホーム床下暖房の必須アイテム「パイピング」の施工が完了し、

本日は、1階の床下地合板を張っていく作業が行われました。

当社では、厚さ28ミリの床下地合板を使用しています。

その床下地合板を一枚一枚、大工さんが施工していきました。

 

1階床張りの施工は本日完了致しました。

来週月曜日からは、クレーンを使用しての建て方が行われます(^^)

工事は順調に進んでおります!