屋根工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は薄暗い雲に空一面覆われていましたが、午後からは晴れて良いお天気になりました。

明日の土曜日も晴れてお天気が良くなりそうです(^^)

天気予報をみると、来週末には雪のマークが…。

まだ、冬タイヤの交換をしていない方は週末に交換した方が良いかもしれませんね!

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です(^^)

美瑛№2のお家では、

昨日から引続き、屋根工事が行われております!

 

屋根防水シートの上に、写真手前にある屋根材を業者さんが敷いていきます(^^)

⇩屋根工事を行われているこちらのお家は、平屋のお家になります。

外部工事も順調に進み、屋根施工は明日には完了予定になります!

 

内部では、

窓横の見切り取付・ボード張りが行われました。

そして本日は、大工さんにより、下がり壁の施工が行われております(^o^)

本日も工事は順調に進んでおります!

 

また、末広東の現場も順調に工事は進んでおります!!