屋根防水シート工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇りのお天気ですが、日中は気温が15℃になり比較的過ごしやすいですね(^_^)

でも夜からは雨が降ってきそうです。

話は変わりますが、今日は「119番の日」です!

緊急通報用電話番号「119番」にちなんで、消防庁が消防発足40年を記念したもので、

今日から一週間は、秋の全国火災予防運動の期間になっています。

これからの時期はストーブなどの暖房器具を使う事が多いので、今一度、防火・防災の意識を高めていきたいですね(^^)

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です(^^)

末広東のお家では、

昨日、屋根防水シート工事が行われました。

この屋根の防水シートは、塩化ビニール系樹脂シートになっており、

可塑剤に高分子可塑剤(ポリメリック可塑剤)を用いて作られているため、

可塑剤の移行・揮散・浸出が少なく、経年しても寸法安定性がよく、耐久性に優れています(^^)

この見えない部分の一つ一つの作業が、快適な住まいへと繋がっていきます!

本屋・下屋部分ともに屋根防水シート工事は、全て完了しております(^o^)

 

こちらでは引続き、構造用合板張りが行われております

もう少しで、構造用合板張りも完了致します(^^)

本日も順調に工事は進んでおります!

 

また、美瑛の現場も順調に工事は進んでおります(^_^)