家屋調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、プレミアムフライデーですね。

プレミアムフライデーの毎月末の金曜日は、

イベントやセールなどのキャンペーンを行っている飲食店や百貨店などもありましたが、

2020年以降は、新型コロナウイルス感染症の蔓延を受けて事実上終了してしまったという話も出ています。

特に今は、新型コロナウイルスの感染者が最多を更新しており、まん延防止等重点措置期間でもありますよね。

早く安心して外出できる日常が戻ってきてほしいですね…(T_T)

 

それでは早速、本日の現場工事進捗状況です!

美瑛№2のお家では、

本日、家屋調査が行われました(^^)

こちらは、市役所の家屋調査の様子になります。

 

家屋調査では、固定資産税の基準となる評価額を確定致します。

建物の評価額を算定するために、建具の寸法や天井の高さ、

サッシやコンセントの個数など調査項目は多岐に渡り、細かく調査をおこなっていきます。

本日、家屋調査は無事に完了致しました!!

来月のお引渡しに向けて順調に進んでおります(^^)

 

 

~★ 1月100%完全予約制見学会(美瑛会場)のお知らせです ★~

美瑛のお家では、1月30日(日)までお施主様のご厚意のもと見学会を開催しております!

ぜひミヤザキホームで建てて頂いた、勾配天井とリビングに薪ストーブのある平屋のお家を体験してみて下さい(^^)

是非たくさんのご来場をお待ちしております!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

1月完成見学会情報(美瑛町会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。