除雪(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は久しぶりに雪が積もりましたね~

北海道は、昨日から暴風雪の影響で列車も運休しています。

今日は風雪注意報がでており、現在も風が強くなってきているので

地吹雪などで視界が見えづらくなるのは少し心配ですね。

最近はあまり雪が降らなかったので、しばらく除雪しなくて済んでいたのですが…(T_T)

まだまだ北海道はそうはいきませんね!

 

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

末広東のお家では、

たくさん積もった雪を除雪致しました(^^)

⇩除雪前

⇩除雪中

   

写真では少し見えづらいですが、除雪完了致しました(^^)

そして、こちらの末広東のお家では、

お施主様のご厚意のもと見学会を開催しております(^^)

 

~2月100%完全予約制見学会(末広東会場)~

2月27日(日)AM10:00~PM17:00まで開催中!

冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

たくさんのご来場をお待ちしております!

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月完成見学会情報(末広東会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。