コンセント増設工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は雨降りで気温も上がらず肌寒いですね~。

日中も一桁の気温で暖房をつけてしまいました。

でも今週木曜日は、20℃ぐらいまで気温が上がるとか…^^;

日によって気温の差があるので、服装で上手に調節をし体調を崩さないように気をつけたいですね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です!

 

以前弊社で建てていただいた東光のお家で、

先日、コンセント増設工事が行われました。

 

弊社では、新築だけではなく、増設工事・改修工事なども行っておりますので、

何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください(^_^)

 

 

また、新しい現場が少しずつ動き出しています(^^)

豊岡の現場になります!

本日は、お施主様にお越しいただき事務所で打ち合わせを致しました。

こちらのお家の現場は、来月末頃から始まる予定です。

始まりましたら、随時現場の写真もブログにアップさせていただきます(^o^)

 

 

そして今日は、【ウッドデッキの日】です。

ウッドデッキは、4月が販売台数が増える月であり、

ウッドの「木」は分解すると「十」と「八」になることから18日に認定・登録。

また最近は、本格的なウッドデッキを初心者でも簡単に作ることが出来るようにキットタイプになった

キットデッキという商品もありますね。

新築のお家に、ウッドデッキのある暮らしなんて憧れちゃいますね~(*^^*)