砂利入れ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、気持ちの良い青空が空一面広がっています(^o^)

気温も21℃まで上がって過ごしやすい一日となりました。

また明日は最高気温が25℃の夏日予想となっています。

朝晩の気温差が15℃以上になるので、急な暑さで体調を崩さないように注意をしたいですね。

 

それでは早速、本日の現場工事進捗状況です!

美瑛のお家では、

昨日、重機が入って土地の掘削作業が行われ、本格的な家造りがスタート致しました(^^)

そして本日は、家の基礎を支える砂利を入れるための工事が行われました。

砂利入れ後には、砂利の転圧も行われます。

そして明日は、基礎鉄筋組へと進んでいきます。

基礎工事は、本日も順調に進んでおります!

 

 

こちらも、美瑛のお家になります(^o^)

お引渡しは完了しておりますが、雪がとけて春になってから外の配管の塗装が行われました!

塗装前⇩

塗装後⇩

外観にもマッチしたお色に仕上がりました(^^)