建て方2日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

6月に入りました~(^_^)

そして6月といえば、【ジューンブライド】ですね!

6月の結婚・6月の花嫁を意味し、6月に結婚すると一生幸せな結婚生活を送れるとされていて、

憧れている女性も多いかもしれませんね。

また近年は、コロナウイルスの流行で披露宴を行うのが大変になり、挙式・披露宴を簡素にした「ジミ婚」や、

入籍のみを行う「ナシ婚」が多くなっているようですよ(^^)

 

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

美瑛のお家では、

昨日、建て方2日目が行われました。

建て方2日目も、弊社大工と応援の大工さん3人と一緒に、

クレーンを使用しながら組み上げていきました。

⇧下から見上げると足場の高さに怖くなりますね^^;

 

⇩そして屋根工事に進んでいき、屋根の野路垂木掛けを行いました。

 

その後、屋根下地(野地板)張りが行われ、屋根の断熱材施工まで完了しております(^_^)

応援の大工さんもきてくださっていたので、あっという間に建ち上がりました!!

順調に工事は進んでおります!