開口部の施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から晴れてお天気が良く、外にいると太陽が眩しいくらいですね(^_^)

気温も20℃以上になっています。

基礎工事や屋外の作業など、現場で作業していると直射日光下で暑くて大変な時期になってきました^^;

これからは、熱中症対策として、こまめな水分・塩分補給を忘れずに気を付けていきたいですね。

 

 

それでは早速、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

先日、構造用合板張りが行われておりましたが、全て完了しております(^^)

⇧構造用合板完了!

⇩内部写真

間柱入れも完了しております!

 

そして昨日は、開口部の施工が行われました。

 

⇩高い位置の開口部も、弊社のベテラン大工が施工していきました(^_^)

本日は、サッシ入れを行い、これから外断熱材施工へと進んでいきます(^O^)

工事は順調に進んでおります!