クロス下地処理(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雨が降っていたせいか室内も暗かったですね。

最近では、夕方17時前から暗くなって日が暮れるのも一段と早くなりました。

また、薄暗い夕暮れ時は、辺りが急激に暗くなるため事故が起きやすいそうです。

車を運転するときは、早めにヘッドライトを点灯し安全運転を心掛けたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

豊岡のお家では、

クロス下地処理が行われております(^^)

クロスを貼る前に、壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするため、

ボードの繋ぎ目やビスの頭などにパテを塗って整えていきます。

この細かい処理する事でクロスの仕上がりも大きく違ってきます!

綺麗なクロスの仕上がりにする為に、とても大切な作業になりますね(^o^)

そして、クロス下地処理が完了致しましたら、

クロスを寸法に合わせてカットして糊付けをし、パテ処理をした箇所の上からクロス貼りが行われます。

 

本日も各現場とも工事は順調に進んでおります!!