窓まわりボード下地取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝はパラパラと雪が降っていましたが、昼間は雨に変わり薄暗いどんよりした天気になっていますね。

そして水曜日からはずっと雪マークが続いており、最高気温もマイナスになるので

本格的なしっかりとした防寒が必要になってきますね。

また、日に日に寒くなると筋肉もこわばり筋肉の血流が悪くなって、肩こりがひどくなる方もきっと多いはず…。

そんな日は、ゆっくりとお風呂に入って体を温め血行を良くし、リラックスしてみてはいかがですか(^_^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

春光のお家では、

2階の窓まわりのボード下地取付が行われました。

 

本日も当社ベテラン大工により細かな部分も一つ一つ丁寧な仕事が行われています。

 

2階窓まわりのボード取付は完了致しました!

これから2階の壁・間仕切りへと作業は進んでいきます(^^)

本日も内部工事は順調に進んでおります!