透湿防水シート張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は天気は良いですが、風が強いですね。

一昨日、旭川で過去4番目に早く桜の開花宣言がでましたね。

東神楽町でも桜が咲きだして開花が進んでいます(^^)

今日みたく天気が良い日は、桜の花と青空のコントラストがとても綺麗です。

満開になるのが楽しみですね~(*^^*) 週末の雨が少し心配ですが…。

 

それでは、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

透湿防水シート張りが行われております。

この透湿防水シートは、

結露を防ぎ、木材や断熱材の乾燥状態を保ち、湿気は通しても水を通さないため、

外部からの雨水の浸入を防ぎます。

この優れた性能で、家の寿命が長くなります!

今日の外仕事は、天気は良いのですが風が強くてとても大変です(*_*)

 

またこちらでは、

金物取付が行われております。

⇧屋根材が風で飛ばないように、ひねり金物取付を行いました。

 

 

お引渡しが完了しております春光のお家では、

一昨日、戸当りの取付が行われました。

戸当りの取付は、無事完了しております(^^)

 

本日も各現場とも工事は順調に進んでおります!