外断熱材施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は天気が不安定ですね(*_*)

午後からは雨が降って、先程からは空が暗くなって雷がゴロゴロ鳴っています。

そして今日、室内は蒸し暑くてジメジメしていますね~。

今週は雨の日が多いので、外出する時は突然の雨に備えて傘を持って出かけたほうが安心ですね(^^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

昨日、窓サッシの取付が行われました。

玄関扉も取付が完了しております(^^)

  

そして、外断熱材(セルボード)の取付が行われております。

セルボードは、ドイツ生まれのビーズ法断熱材で、断熱性能に優れていて、

ビーズ同士の融着により曲げ強度に方向性がなく、曲げに強く、割れにくく、環境に優しい断熱材になります。

また、断熱材(セルボード)張りが完了した部分は、透湿防水シート張りへと進んでおります(^_^)

工事は順調に進んでおります!

 

 

~美瑛のお家 7月見学会のご案内です(^^)~

 

★7月・8月 100%完全予約制見学会(美瑛会場)★

7月15日(土)~8月6日(日)の間、お施主様のご厚意のもと、美瑛のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際にご覧いただけるチャンスです!!

ぜひ沢山の方々のご来場をお待ちしております(^^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

 

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)