設備仕上げ・見学会準備(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

曇り空ですが、今日も蒸し蒸しは続いていますね…^^;

ここ最近、雨が多いですよね。

週末の連休も、曇り一時雨の予報に変わっていました。

月曜日は海の日なので、お出かけをするにも快晴の天気になってほしいですね!

 

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します!

美瑛のお家では、

設備仕上げ工事が行われました。

1、2階のトイレの紙巻きとリモコンの取付を行いました。

⇩こちらは、洗面タオル掛けの取付を行いました。

仕上げ工事は進んでおります(^o^)

 

そして、明日から開催される見学会の準備も行われました!

沢山のご来場をお待ちしております(^^)

 

★7月・8月 100%完全予約制見学会(美瑛会場)★

明日7月15日(土)~8月6日(日)の間、お施主様のご厚意のもと美瑛のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際にご覧いただけるチャンスです!!

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

 

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)