天井ボード張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も暑いですね~(*_*)

昨日は、北海道内でも約6割の110地点で30℃以上の真夏日を観測し、道内7地点では猛暑日を観測しました。

また、道内で一番暑くなった池田町は36℃超になって2日連続の猛暑日になったそうです^^;

30℃超えでも暑いのに、北海道で36℃超なんてびっくりしてしまいますね!

まだまだ暑い日は続き、熱帯夜の地点が出てくる可能性もありますので、寝る前にコップ1杯の水を飲んだり、

エアコンや扇風機を適度に使用をしたり、昼間だけでなく夜間の熱中症対策もしっかり行いたいですね!

 

 

それでは、本日の現場の工事進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

天井ボード張りが行われました。

天井ボード張りは、

かなりの重労働ですが、大工さんにより脚立を使って天井にボードを張っていきました。

熟練の技ですね!!綺麗に仕上がっております。

本日、天井ボード張りは完了しております。

この後からは、壁のボード張りへと作業は進んでいきます!

 

こちらでは、

ユニットバスの取付が行われました。

⇩ユニットバス取付は完了しております(^^)

 

また外部では、

破風板金の施工が行われております。

破風は、屋根の妻側の端の部分のことを指し、そこに取り付けられている板が破風板になります。

その破風板などを板金施工をしていきます。

工事は順調に進んでおります!

 

 

~見学会のご案内です~

★7月・8月 100%完全予約制見学会(美瑛会場)★

美瑛のお家にて、8月6日(日)までお施主様のご厚意のもと見学会を開催中です!!

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際にご覧いただけるチャンスです(^^)

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)