屋根板金工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日で7月も終わり、明日からいよいよ8月に入ります。

少し前に7月に入ったばかりと思っていたのに一ヶ月が過ぎるのは早いですね~。

今日は湿度も高くて蒸し暑いです。

昼頃には、雷や急に叩き付けるような激しい雨が降ってきてビックリしました(*_*)

最近は急に雨が降ったりするので、コンパクトな折り畳み傘を携帯しておくと良いかもしれませんね!

 

それでは早速ですが、本日の現場の工事進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

引続き先週土曜日、屋根板金工事が行われました。

ルーフィングの上に、屋根板金を取付する工事が行われております。

ちなみにルーフィングは、屋根を構成する部分のひとつで、防水機能をもったシートになります。

屋根材の間から侵入してくる雨水を、下に染み込まないように守る役割を果たしています。

屋根板金工事は順調に進んでおります!

 

一方内部では、

引続き、当社大工により壁の内部ボード張りが行われました。

壁ボードが完了しましたら、間仕切りへと進んでいきます。

 

またこちらでは、

専門業者さんが入ってリモコンの取付が行われております。

暖房や給湯等のリモコンの取付を致しました。

外部・内部ともに工事は順調に行われております。

 

 

美瑛のお家では、

玄関ポーチに、戸当りの取付を致しました。

玄関の戸当りの取付には、

玄関ドアの動きを制限する役割やドア自体の破損を防ぐ役割があります(^^)

いよいよ来週はお引渡しです!

 

 

~見学会のご案内です~

★7月・8月 100%完全予約制見学会(美瑛会場)★

美瑛のお家にて、8月6日(日)までお施主様のご厚意のもと見学会を開催中です!!

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際にご覧いただけるチャンスです(^^)

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)