玄関戸当り取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日から、いよいよ10月に入りましたね~。

毎年のことですが、今年もあと3ヶ月だと思うと、時間が過ぎるのが本当に早すぎますね^^;

そして10月からは、食品の値上げなど、私たちの暮らしに関わる変化もありますよね。

当たり前のように買っていた物が、少しずつ上がって、気づいたらこんなに高く?って思ったり、

また値段はあまり変わらなくても量が減っていたりとか…。

値上がり続きで大変ではありますが、食欲の秋の季節を存分に楽しみたいですね~!

 

それでは、現場の進捗状況をお伝え致します!

当麻のお家では、

玄関の戸当りの取付が行われました。

玄関の戸当りの取付には、

玄関ドアの動きを制限する役割やドア自体の破損を防ぐ役割があります。

 

玄関の戸当りは完了しております(^^)

 

仕上げ工事は順調に進んでおります!

 

 

~只今、当麻町のお家見学会を開催中です!!~

【当麻のお家 9・10月100%完全予約制見学会 】

9月23日(土)~10月22日(日)AM10:00~PM17:00(当麻町会場)

当麻のお家で、お施主様のご厚意のもと見学会を開催中です。

ぜひミヤザキホームで建てていただいた、リビングに薪ストーブがある平屋のお家を実際にご覧下さい!

快適な心地よい平屋のお家です(^^)

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

9,10月100%完成見学会(当麻町会場)