建て方2日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も大気の状態が不安定ですね。

昼頃は突然激しい雨が降っていましたが、午後からは雲が多めですが青空も覗いていますね。

最近は天気が変わりやすく、天気予報も毎日のように変わっています。

外出する時は、突然の雨に備えて折りたたみ傘をバックに忍ばせておくと良いかもしれませんね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況をお伝え致します。

末広のお家では、

昨日から引き続き、建て方2日目が行われております。

 

応援の大工さんもきてくださってるので、あっという間に建ち上がり、今日は屋根垂木の取付が行われました。

垂木は屋根を支える重要な部分になります。

 

屋根垂木の取付後は、

当社大工により屋根下地(野地板)取付作業が行われております。

垂木に屋根下地(野地板)を取付していきます。

本日も工事は順調に進んでおります!