JIO配筋検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

本州には台風が来ているようです。

北海道も一週間前は暑くて暑くて…でしたが、

今は肌寒くなりました。

明日は雨の一日になりそうですよ。

 

工事の様子はといいますと、

東川のお家では、水切りが取り付けられました。

こちらのお家は一階は道南杉、二階は金属サイディングになります。

 

そして基礎工事中の東光のお家は、

本日、日本住宅保証検査機構(JIO)の配筋検査が行われました。

検査は計3回行われます。

次は躯体検査、そして防水検査となります!

 

さて、いよいよサッカーワールドカップも間近になってきましたが、

その前にテニス全仏オープンでは、日本人女子ペアが初の決勝進出。

残念ながら決勝では破れましたが、決勝まで進むのは快挙!

車椅子テニスでもレジェンド国枝選手が優勝、女子の上地選手も優勝!

日本人の活躍が目立ちましたね(*^^*)

そして、男子シングルスはラファエル・ナダルが11度目の優勝!

昨夜、半分居眠りしながら見ていましたが、

素晴らしい試合でした~32歳のナダル!まだまだ頑張って欲しいです~

 

最後に今日もお知らせです。

20日(水)まで完成見学会を開催しています!

平日ももちろん予約可能ですので、この機会に是非見にいらして下さい!