現場も大忙し!(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

暑い日が続きちょっとバテ気味です。

暑くなると体調を崩してしまうので、夏はあまり得意ではありませんが

夏本番、出かけるには良い季節に成ってきたのでしょうか。

私も先日、ウニ丼がどうしても食べたく成って苫前へ!

しかし、その日は生憎風が強く漁が中止に…

諦め切れずに、羽幌まで行ってしまいました (^_^;)

走ったかいがあり、美味しい海鮮丼に出会えました (^o^)

 

さて、現場も夏本番!

動きも激しく成ってきましたので本日は現場紹介

盛りだくさんで行きますね。

 

まずは引き渡し間近の東川のお家です。

 

                                                                                                                                              薪ストーブの周りを熱から守るレンガの施工が始まっております。

こちらのお家は珪藻土や薪ストーブ・道南杉などを使用し個性的な住宅に

仕上がっております。

 

永山のお家では、

 

                                                                                                                                              床を施工し柱を建てています。

明日にはクレーンが入り建て前です。

 

そして、東光のお家ではJIOの防水検査と屋根の板金工事です。

 

                                                                                                                                                                                                     現場もどんどん進んでいます。

秋が来て、今の暑さを思い出す頃にはお引渡しですよ。

私達も気を引き締めて工事に当たりたいと思います。

 

あっ

最後に羽幌で頂いた海鮮丼をパシャ

 

                                                                                                                                              ウニはバフンウニ、牡蠣と小鉢もついて1500円!

コスパもなかなかでしたよ (^o^)