末広のお家の地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日16日は盆明け。

今年のお盆は連日の雨になりましたね。

 

さて、盆の入りの前日の12日に遡ります!

12日は末広のお家で地鎮祭が行われました。

前日までは不安定なお天気でしたが、当日はお天気にも恵まれて

滞りなく執り行われました。

これから工事関係者、スタッフ一丸となって

安全に工事を勧め、お施主様の家造りが素晴らしいものになるように

頑張っていきたいと思っております!

 

そして、今日は美瑛のお家でシステムバスの施工が行われました。

こちらの浴槽は、ご主人様の希望により、ジェットバスがつけられました。

毎日、ゆっくりと疲れを癒して頂きたいですね~

 

弊社も数日のお盆休みを頂いておりました。

お料理に一日を費やす者、小旅行に出かける者など、

日頃忙しいスタッフもそれぞれのお休みを過ごさせていただきました。

私はといいますと、雨が降り出す前に札幌までお墓参りに行ってきました。

(帰りは大雨でした…)

我が家のお墓はモアイ像でお馴染みの巨大な霊園にありますが、

霊園といっても、ちょっとした観光スポットになりそうな場所です。

数年前にはあの世界的に有名な建築家、安藤忠雄氏の設計による

頭大仏殿が出来ました!

下から見上げる大仏様を見ると、厳かな気持ちになりますよ(^o^)