設備など最終確認(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

北海道はお盆が終わると、暑さも一段落となりますが、

今年はあまりにも寒い(T_T)

昨日今日は10月並みの寒さ。

暑さには弱いので、個人的には良しとなりますが、

でももう少し夏っぽくてもいいかもしれませんね^^;

 

というところで、お盆も終わったので、これからまた工事がどんどん進んでいきます!

神楽岡のお家は美装も終了して、設備などの最終チェックに入っています。

 

外も化粧砂利が敷かれました。

 

こちらのお家はお施主様のご厚意で、見学会を開催する予定です。

近く、皆様にご案内させて頂きます!

 

そして美瑛のお家では、内部の工事が進んでいます。

こちらはクッションフロアの下地コンパネ工事です。

来週からはフロア貼り工事となります!

 

今日はどんどんいきます!

続きまして、東光のお家では、

キッチン前の腰壁の工事が行われています。

掘り込み棚も出来ていますね~

こちらにはカウンターも造作されて、お食事スペースにもなります!

 

先程、なかなか強い雨が降っていましたが、

少し陽が差してきました!

これから基礎工事に入るお家もあるので、

今後のお天気状況がとても気になるところです。